※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母についてです主人は後悔して欲しくないから産後の美容にはどんどん…

義母についてです

主人は後悔して欲しくないから産後の美容にはどんどんお金かけていいよと言ってくれます

義母に骨盤矯正に行った話をするとそんなところにお金使っている事に対してグチグチ言われました

とはいってもあからさまに怒ってくるわけでは無いのですが
「若い時はお金なんてないから自力で戻した」
「子供にお金かけてあげないといけなくなるからね」
と言い、自分の時の産後やった事を全て話し始めました

その時も面倒くさいなあと正直思いましたが
次の日朝10件以上のLINEが入っていて何かと見てみると
また同じようなことをLINEで言ってきていてそれと一緒に
昔自分が使っていたガードルやストレッチ方法のスクショを送られてきていました😅

「自分より子供にかけてあげたいじゃんね〜!」という
こんな言い方です。。
いつも色々遠回しにしつこく言われます。
そして自分の昔の話もこれでもかってくらいにしてきます。

お金使わないほうがいいとも言いたいと思いますが
やたらと頑張って痩せな!と言ってくるので太ったって言われてる気がします☹️
まあ太ったんですが。戻ってないんですが。
なんで旦那の親に痩せな痩せな言われないといけないんですかね。笑

コメント

ママリ

うわ〜😰
めちゃくちゃ苦手なタイプです😰

私だったらそうですね〜ハハハって感じで軽く流して気にしないようにします😂

旦那さんがいいって言ってくれてるし気にすることないと思います🙆‍♀️🙆‍♀️

ステキな旦那さんですね☺️
美容いいですし、健康のためにも骨盤矯正等で身体のメンテナンスしているだけですよ😊👌✨

義母さんのLINE…怖いですね💦押し付けも凄いですし😥そして内容腹立つ😬

うぜぇ姑ですね😂
「お義母さん自力タイプですか?だからその仕上がりなんですね😳」って言いたい😂
私も骨盤矯正行ってます!

りり

産後にグチグチ言われて😢
大変でしたね…
義母さんからそんなLINE来たら私なら完全無視です!!!(笑)

ステキな旦那さんですね!!💗
ここは旦那さんの言葉に甘えてggさんのやりたいことやりましょ🥰

私ならLINE既読無視します😂
わざわざ次の日にまでLINEしてくるなんてしつこいしそもそも貴方に私たちの家庭が何にお金使おうが全く関係ないですよね??😂って言いたいです(笑)

はじめてのママリ

産後の骨盤矯正は整体行かなきゃ治らないですよね笑
たまに行きますよ!
やっぱりアマチュアとプロじゃ仕上がり違うし年取った時に響きますから〜ってプロが言ってましたね、老後にあちこち痛い痛いだと楽しいシニアライフ送れないですから先行投資ですね🥰っていっておきましょ