※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
妊娠・出産

食欲の変化から赤ちゃんの性別を知りたい。男の子か女の子か、つわりの経験も考慮して。元気な赤ちゃんがいいけど、女の子もいいな。

赤ちゃんの性別について教えてください。
最近マックのポテトやラーメン、カレーがよく食べたくなります。
でも夜になるとバニラアイスが食べたくなって…
これって男の子の可能性の方が高いですか?
それとも女の子だと思いますか?
男の子の経験はありますがつわりが6ヶ月までひどく何も食べられなかった記憶しかないので今回とは真逆で…
食べないと気持ち悪くなるので食べています。
↑ばかりではありません。間食程度です。
元気な赤ちゃんなら性別はと思ってますが正直次は女の子がいいなーとも思っています。笑

コメント

YK

私が上の娘の妊娠中はマクドのポテトや、ラーメンが凄く食べたくなって、甘いものも大好きでしたよ❤️
女の子の赤ちゃんだといいですね(ˊᗜˋ*)

かなで

私の周りは食べづわりの人は男の子、吐きづわりの人は女の子の確率が高いですね_(:3 」∠)_
私は食べづわりも吐きづわりも経験していますが、今の所女の子です!
ポテトやアイス食べたくなります!!!

ルカ

私も今全く同じ物が食べたくなって日々過ごしていました笑

だが残念なことに逆子で…性別が分かってません泣

19日にまた検診に行くので分かったらすぐにご報告しますね(o^^o)👍

カレーとか食べたくなるなら男の子とも言われるし、甘いもの食べたくなるなら女の子じゃない?なんて友達に言われてどっちかなぁ〜とワクワクしてます✨

Mayuko

私もポテトやラーメンめちゃ食べたくなりました!(笑)
お米は無理でしたが😿
あと夜にバニラアイス食べたくなって寒いのに買いに行ったことあります(笑)

ちなみに男の子予定です(*^^*)

MInaたん

はじめまして(*´∀`*)
回答になるか分からないですが上のお子さんのつむじが時計回りなら男の子、逆回りなら女の子ってジンクスがあります。私の子供、今のところ全員当たってます(*≧∀≦*)

☺Y&M☺

好みや悪阻はあまり関係ないと思いますが、息子の時にカレーが食べたい時期がありました。

ルカ

度々失礼します!

本日検診に行ってきました(*^^*)

先生に曰く女の子だそうです(o^^o)

二度の出産経験してるにも関わらず、私には全く分からなかったんですが…笑

帰りがけまたもやポテト食べながら帰ってきました( ^ω^ )

私のベビちゃんはこれでもかってほど、高カロリーな物が好きなようなので体重管理だけは気をつけねば…

もぅ少しして、ちゃんと性別が分かると良いですね^_^✨✨