※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今春、高校生になる姪にプレゼントを贈りたいのですが何がいいか考えて…

今春、高校生になる姪にプレゼントを贈りたいのですが何がいいか考えています。

わたしは都会に住んでいて、姪は田舎にいます。
実家に帰るのでその時会えるので、現金のお祝いとは別にプレゼントしたいです。

中学の入学祝いの時は現金とジルスチュアートの日焼け止めやグロスなどのコスメを詰め合わせたものを贈りました。

今回は高校生になるのでもう少し大人っぽいのもを贈りたいです。
予算は1万円くらいで…
参考にさせてください😊

コメント

ゆう

私は高校入学の時に姉から定期入れをもらってとっても嬉しかったです🥰もしバスとか電車で通学されるならですが😊✨

ちぃ

予算を2万まで上げれて金属アレルギーがないのであれば、4℃のシルバーネックレスおすすめですよ😊

ずっとクリーニングもしてくれるしデザインも流行り廃りのない一般的なものが多いので長く使えます💓

高校生へのお祝いは4℃を贈っていますがみんなすごく喜んでくれますよ✨

大学生になっても使ってくれています(*´˘`*)

我が家は今年はこれにしました😊

• ちぃ

ちぃ

画像のは既に売り切れてました💦
    13000円ぐらいでも可愛いのありますよ😊

• 3月15日