※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋のさくら
お仕事

不妊治療中で内職を探しています。同じような方いますか?お小遣い稼ぎに興味があります。

現在不妊治療してて、内職探してるんですけど同じような方いらっしゃいますか?

お小遣い稼ぎにできたらと思い、いろいろ探してます!

よろしくお願いします(*^_^*)

コメント

ルルコ

私も探してます。新聞の折り込みチラシに入ってくる求人のチラシを毎週確認してました。内職募集があったので明日面接なんです。
あとはフリルやメルカリやったりしてます。
パソコンがないので、データ入力系ができなくて、箱作りとかをさがしてましたよ~。

• 秋のさくら

秋のさくら

コメントありがとうございます!
    わたしもチラシの求人見ます(*^_^*)
    明日面接なんですね!

メルカリ友達やってたんですが、使い方わからなくて💔

パソコンのデータ入力いいですね!
    箱作りとか楽しそう(*^_^*)

内職にしようか派遣で短期間やろうかすごく悩んでます😖

• 1月17日
  • ルルコ

ルルコ

私の地元は田舎なのか結構内職募集入ってます。工業製品のバリ取りとかポップ制作とか。ペット不可なところが多いのでそこがネックですが(汗)
    あと、3月までの派遣もやりますよ。貯金も使い果たしたのでとりあえず動けるうちにまとまった金額稼ごうと思ってます❗

• 1月17日
  • ルルコ

ルルコ

今日面接行ってきました。採用にはなりましたが、箱作り1個が0.○円とかで激安。まぁ…副業で無理なくできると思うしかないです(笑)
    もっと割りのいい内職があって、副業可能な納品日とかならそっちに移ると思います。

単発派遣とかがある地域ならそっちの方がぜんぜんいいと思いました❗

• 1月18日
  • 秋のさくら

秋のさくら

コメントありがとうございます😊
    地域によって、求人様々なんですね‼︎
    短期の派遣いいですね!
    動ける時、稼いだ方がいいですよね!
    でも、体気をつけて下さい!

• 1月19日
じにー

内職さがしたんですが、地域差が激しいので私の住む市内では全くありませんでした。
ネットのライティングの内職とか、凄く細かい規定がめちゃくちゃあって、特殊スキルがないと1本記事書いて200円とかw
まったく割にあいませんし、単発の派遣が普通にいいとおもいます( ^ω^ )

• 秋のさくら

秋のさくら

コメントありがとうございます😊
    やっぱり地域によって変わるんですね💦
    200円とかなんですね!
    それだったら単発の派遣の方がいいですね!
    今は、バタバタしてるので落ち着いたら探してみます!

• 1月19日