※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の娘が1週間下痢で治らず、整腸剤や下痢止めを服用中。同じ経験の方、治った時期を教えてください。

1歳4ヶ月の娘が下痢をして1週間、治る気配しません😭
病院には行っていて整腸剤、下痢止めは飲んでます。
このくらいで下痢があったお子さんどのくらいで治りましたか?😭

コメント

ママリ

何か検査しましたか?
息子はアデノになりましたが、調べたら12日くらい下痢が続くと書いてあったので長引く場合もありますね😣

• ラテ

ラテ

赤い粘液が出たので検査しましたが大腸菌だけで悪い菌はいませんでした💦
    嘔吐もありません💦
    先生はウイルスだと思うけどね〜って感じでした😵
    長すぎて心折れます、、🥲

• 3月15日
まみぃ🐥⸒⸒

小さいうちは1度下痢になると長引くって息子が同じくらいの月齢の時言われましたよー🥹
うちの場合整腸剤だけで下痢止めは出てなくてほんと1週間以上は下痢してたと思います😂
うんちされる度に漏れたりで何回もおしり洗ったり洗濯したりで大変だった記憶だけあります🥲笑

• ラテ

ラテ

どのくらいで治ったか覚えていますか?🥲
    お尻は赤くなるし下痢って本当に厄介ですね😭😭

• 3月15日
  • まみぃ🐥⸒⸒

まみぃ🐥⸒⸒

2週間まではいかなかったように記憶してます🫠
    ほんと食べる飲む下痢の無限ループだったのでもうおしりが荒れないようにおしりふきでは拭かず出したら即お風呂でおしり洗ってました!
    そのおかげかそこまで荒れたりはしなかったような気がします🤔

• 3月16日
  • ラテ

ラテ

無限です😞
    変えても変えても出し😇
    今日で8日目ですがまだまだ終わる気配ないです💦
    みぽち🐤さんのお子様の下痢の原因は何だったのでしょうか?🙇‍♀️

• 3月16日
  • まみぃ🐥⸒⸒

まみぃ🐥⸒⸒

特にこれと言った診断はなくて胃腸炎的な感じだったと思います😂💦
    本人も辛いでしょうけど親もなかなかしんどいですよね🥲
    早く良くなってくれるといいですね🥹

• 3月16日