※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
blue berry 、
ココロ・悩み

12月の生理が遅れており、11日にセックスをした後に茶色い出血があります。生理なのか、着床出血や不正出血の可能性はありますか?

生理のことなんですが
11月は生理ありましたが
12月は来ていません💦
クリスマス辺りと正月辺りと
今月11日にセックスしました。
今日のお昼前にトイレでおりものシートに
茶色い出血がありました。
量は少なめで今も出血あります😢
生理なのでしょうか😓?
着床出血や不正出血の疑いもありますか?

コメント

deleted user

思い当たる行為から3週間経ってるなら検査薬してみないとわからないかと(^^;

  • blue berry 、

    blue berry 、


    ですよね😢
    昨日の夜から血が増え
    赤色に変わっていたので
    生理だったのかなっと💦
    でも不安なので
    検査薬してみます😢

    • 1月18日
しろくろ

避妊されていなければ
妊娠の可能性もありますが、、、

周期などが確認できないので
なんともですね、、、

た私も産後の生理は不安定で
不正出血がありましたよ。

  • blue berry 、

    blue berry 、


    避妊していないんです😓
    避妊してって言ったのですが、、
    2人目も考えていますが
    帝王切開だったので
    1年明けないとダメって
    助産師さんに言われたので💦

    私かなりの生理不順なんです😢
    昨日の夜から血が増え
    赤色に変わっていたので
    生理だったのかなって💦

    • 1月18日
yu-mi

あたしは、同じような感じで妊娠してました!

  • blue berry 、

    blue berry 、


    茶色い出血は
    すぐおさまりましたか😢?

    昨日の夜から血が増え
    赤色に変わっていたので
    生理だったのかなって💦

    • 1月18日