※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談?です私は義姉と仲がよくありませんお互い嫌っていて、義姉が嫁嫌い…

相談?です

私は義姉と仲がよくありません
お互い嫌っていて、義姉が嫁嫌いだから縁切る!と言われたので一切連絡取っていません😅
でも、やっぱり旦那とは連絡取りたいのかちょくちょく連絡してきて他の兄弟づてに出産祝いを送ってきました、、(受け取りたくないと伝えましたが💦)
その中に、ミキハウスのシューズが入っていて、まだ娘が歩くのはちょっと先ですがその靴を使いたくありません
なので、メルカリで売っちゃおうかなと思ってるんですが、いいと思いますか??
多分、旦那はいい顔はしないと思いますが嫌いな人から貰った物を使いたくなくて💦

コメント

いーいー

売っちゃいましょう!
旦那さんには向こうが私のこと嫌いと言ってきたんだから私だって嫌いな奴からのものは使いたくない!
そもそも要らないって言ったよね?
視界に入るだけで腹立つわと言って捨てるか売っちゃいましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすることにします✨
    ありがとうございます!

• 3月17日
ちぃ

先に受け取りたくないと伝えてるし、売っちゃって大丈夫だと思いますよ!
モヤモヤ靴、お金に変えてもっと有効活用させてもらいましょう💡
義姉にバレても縁を切られた人ですから関係ないですし😊

義姉、自分で縁を切ると言ったくせに出産祝なんて送ってくるなよって感じですね😣💦
自分が今後出産した時に何かしらもらえるように保険かけてるんでしょうかね?😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

売ることにします✨
    そうなんですよ!義姉は10ほど歳上なので子供3人いますが、お下がりあげるにしても私の子供がいたおかげなんだから恩返ししてね💕︎とか恩着せがましくて無理です☹️

• 3月17日