※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

最近、子ども向け英会話の勧誘がしつこい。インターフォンで勧誘し、風船を持っている。連絡したいなら自分から連絡すべき。

最近子ども向けの英会話の勧誘、ピンポンがしつこいです😂でてないのですが前に一時期きててまた最近多いです。
インターフォンのモニターに英会話の内容が書いた紙を見せて手には風船を持っています。やりたかったらこっちから連絡するのにそんなに勧誘きてら人いないの?と思います笑笑

コメント

いーいー

私はインターホン越しで興味ないのでお帰りくださいと言ってます
それでもしつこい時はそもそも習いたかったらこっちから行ってますけどってインターホン切ってます

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

もう今月3回もきてます😂しかも18時代とかにきて世間はバタバタしてる時間ですよね😂一度言ったほうがいいですね😂

• 3月15日
コスタ🛳

私なら習ってなかったとしても、別のところにもう通ってるので結構ですって言っちゃいます😂
どこですか?とか聞かれたら個人情報なのでお答えできません、お引き取り下さいっえインターホン切っちゃいます!

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

もう今月3回もきてます😂しかも18時代に世間はバタバタしてる時間にきてます😂習ってるのでてありですね😳どこですか?まで聞いてくる人いるんですか😂そんなくると人数集めに必須なんだなと思ってしまいます😂

• 3月15日