※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

検査薬で陽性反応が出たが、病院で胎嚢が確認できず。1週間後に再診察予定で、心配している様子。

3/13に検査薬をして、ハッキリ陽性出てたので、
本日病院に行ってきました!
(写真載せてます!)

が、胎嚢確認できず…🥺

娘は赤ちゃん2人いる!とずっと言ってます😂

元々生理不順なので、排卵日ズレてたのかなーとか
色々考えてブルーになってます😭

1週間後にまた診察しましょうと言われたので、
来週までは心配しすぎない程度にしないと…(´;ω;`)

コメント

あい

写真載せれてませんでした!
反応的にはこのくらいです!

メメ

病院に行くのが早すぎただけだと思います💦
13日以降は検査薬していないのでしょうか?これより濃くなっていれば問題なく、早すぎて胎嚢見えないだけだと思いますよ😊
5週頃から小さい胎嚢見え始めると思います!

  • あい

    あい

    今日病院行く前に気になりすぎてしてみました!
    この時より若干濃ゆくなってます!

    来週の検診に期待しておきます(´;ω;`)

    • 3月15日
  • メメ

    メメ

    濃くなっていれば順調だと思います☺️

    無事胎嚢確認出来ますように🍀*゜

    • 3月15日
ママリ

そのくらいならまだ確認できなくてもおかしくないかと!

  • あい

    あい

    わかりました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 3月15日
deleted user

病院に行くのが早かったのかもしれないですね😊

双子ちゃんですかね🥺??

  • あい

    あい

    娘は赤ちゃん2人いるってずっと言ってるので、来週胎嚢確認できたらいいなーって思ってます🥺🥺

    • 3月15日