※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

愚痴です。夫が太りすぎてストレスです。結婚してからはどんどん太り続…

愚痴です。

夫が太りすぎてストレスです。

結婚してからはどんどん太り続け、
付き合ってから10年くらいしてからですが、
15〜20キロくらい増えてます。

今まで食事変えたり、運動したりと色々試しましたが効果なし。

今日たまたま健康診断の数値を見て、直近3年でも10キロ以上太ってる事が分かり、
ショックや苛立ちでストレスがすごいです。

結婚当初から太っている事を指摘してたのに、
この数年で10キロ。
しかも糖質制限したいからと、私がお弁当や日々の食事を糖質の低いものにするように色々工夫していた頃。

先日親子参加の子供のイベントがありましたが、
痩せてる旦那さんが多い中で、お腹が出た夫が並んでるのを見て悲しかったです。

今は糖質制限を頑張ってるみたいですが、目に見えた効果は出てません。

どうやったら痩せるんでしょうか。

コメント

お子さんがスリムなパパがいい!と言ったら少しはヤル気出しませんかね?😭

• まる

まる

コメントありがとうございます。
    全く効果ありませんでした。
    褒めても、おだてても、激励しても、強めに言ってもダメでした…😔

• 3月15日
ちぃ

めちゃくちゃ共感しました!😭😭😭
うちの旦那も同じく出会った時より20キロ太ってます😭
ぽっこりお腹やら首どこいった!?ってレベルの二重顎とか見てると本当に悲しくなってきます😭

奥様が苦心しながら作ってくれたヘルシーな食事を食べていて太るということは、旦那さんお酒を飲まれたり間食されてたりしてますか?
うちの旦那はお菓子&ジュース大好きで仕事中でも休日でも間食ばかりしてます😖
日頃から口を酸っぱくして注意してますが、旦那は痩せる意志が無いので全く響かずです😖

本当に頭抱えますよねぇ。。。