※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

保育園落ちて私立幼稚園内定。ベルのグッズ集めたい。ワッペンはダイソーのも可?集めた場所教えて。

保育園落ちまくって、やっと私立幼稚園で内定もらって急いで園グッズ準備してるのですが園に既成品はダメなどの決まりはないっぽいので、時間もないしお裁縫苦手なので買おうと思ってます🥲

みなさんどこで集めましたか?

バースデイなら種類多いかな?って思っているのですが、
娘はディズニープリンセスのベルが好きなので、ベルで揃えたいです🌹帽子とか園服とか園バッグ全てにワッペンをつけなくてはいけなくて😭ダイソーのベルのワッペンじゃダメですかね🤣

コメント

ふー

バースデイ、西松屋、トイザらス、イオンなどたくさん売ってますよ✨

ダイソーワッペン全然いいと思います✨
ただどうしても取れやすいので、軽く塗った方がいいかもしれません❗️

  • るる

    るる


    ダイソーワッペン、プリンセスは全滅でした😫結局Amazonでポチりました…

    • 3月21日