※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週で高位破水で入院してます。先生の回診ってどれくらいの頻度であるものでしょうか。

16週で高位破水で入院してます。
先生の回診ってどれくらいの頻度であるものでしょうか。

コメント

さー

毎日来てくれてましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇほんとですか🥲
    昨日外来診察から、そのまま病棟上がって1日経つのですが、1回も先生来てくれなくて💦

• 3月15日

退会ユーザー

ほんと先生によります😇💦毎日こないから悪い先生とかじゃなく😅
    患者さんのところには行かなくても看護師のところにはほぼ毎日聞きにきてくれますよ!○○さんどうー?変わり無いー?って😊

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと良いですが😢
    入院してから、主治医が誰かもわからずで未知すぎます😂

• 3月15日

退会ユーザー

個人医院か大学病院かでも全然違います。総合病院や大学病院は管理や治療目的とかなので、基本治療ができたらその他のことまで気にしない風潮もあります😅患者さんがどう思うからとかとかの優先度は低い傾向にあるかもしれません💦

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🙆‍♀️
    回診って、どちらかといえば先生の気遣いみたいなものですもんね😅
    何かあれば、看護師が先生に伝えて、必要があれば診察してくれると信じています💪

• 3月15日
  • さー

さー

下の子の時、総合病院からさらに大きな総合病院へ搬送されましたが、どちらとも先生は毎日(お休み以外)様子をみにいらしてくれました。
    やはり、先生が来てくれると安心しますよね。

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大きな病院は、しっかりしてますね😄
    先生は部屋まで来ることはないですが、コンスタントに診察してくれるようになりました!

• 3月20日