昨年の旧製品のおむつが安いです買おうか悩んでます皆さんなら新製品と…
昨年の旧製品のおむつが安いです
買おうか悩んでます
皆さんなら新製品と旧製品気にされますか?
- タルト(11歳)
コメント
ひかり
気にしません!
安いほう買います!
☆
気にしません❗
安いほうがいいです😃
-
タルト
ありがとうございます
- 1月17日
ヤット
私も安いほうかいますよ。
デザインが違うとかそんな大差ないですよ。
-
タルト
ありがとうございます
- 1月17日
タルト
ありがとうございます
買いたいと思います