※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき
産婦人科・小児科

リンゴ病の可能性💦4歳の女の子です。先週くしゃみの症状があり日曜日か…

リンゴ病の可能性💦
4歳の女の子です。
先週くしゃみの症状があり
日曜日から咳が出ていました。
今日保育園のお迎えに行ったら頬が赤くなっていて、日焼け止めを塗っていなかった事と、もともと色白なので日焼けすると赤くなるタイプです。
ですが頬だけしっかり赤いのが気になってます💦
太ももや腕には今のところ発疹ありません。
みなさんなら病院連れて行きますか?
熱は先週からずっとありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

りんご病って妊婦さん危ないんじゃなかったでしたっけ。
病院いって確認した方がいいですよ💦

  • ちきちき

    ちきちき

    そうなんです💦
    なので怖くなっちゃって💦
    やっぱり心配なので行ってきます💦

    • 3月15日