※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

下な話なんですが。フェラとかパイズリとか苦手です。直で触るのも嫌で…

下な話なんですが。フェラとかパイズリとか苦手です。直で触るのも嫌です。旦那にはよくやってと言われるんですが拒否してしまいます。まだ若い旦那でま、若くなくてもやって欲しい人はいると思いますが皆さんしてますか?浮気されてる気がします。しょうがないかなと思いますが、家に帰ってきてくれるだけいいやと思います。お金を稼ぐわけでもなく、何をしてあげれてるんだろうと自分を責めます。同じようにセックスで悩みある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パイズリは大きさ的にできませんが、フェラとかは毎回します🤔!
元カレ含めてしなくていいって人はいなかったのでそれが普通と思ってました!
しなくていいなら確かに面倒なのでしたくないですけどね😂

• ままり

ままり

やっぱりしてあげないと浮気とか欲求不満になりますよね。何で出来ないんだろう。嫌になります😭

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浮気に走るかどうかはその人次第ですけどね!!😭😭
    しなかったから浮気していいってことにはなりませんし!
    妊娠中だから体制しんどい〜とかで今はせめて逃げたいですね😨

• 3月15日

私も無理やだーって言って逃げてます、幸い旦那には私に拒否されるような理由があるので本人も無理には言ってきません笑
やったとしてもお風呂上がりの綺麗なのじゃないと無理です

ママ

私もほぼしません😳やりたくないとかではなく、して欲しいとも言われないのでタイミングも分からず恥ずかしい方が大きいです😂いつも旦那が色々してくれて入れて終わりです🤣

• ままり

ままり

どうやって避妊してますか?私も入れられるのは嫌じゃないのですが今はポリープがあるので出血してしまい、できなくて口でばっかりしてと言われてしまいます。避妊方法大事ですよね。心療内科の医師にピル飲んだらと言われてしまってます(今後です)

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

パイズリは貧乳で出来ませんがフェラは毎回してあげてます

はじめてのママリ🔰

嫌な人も多いと思います💦
私も好きでは無いけど喜んでくれるの分かるし好きだからします☺️

はじめてのママリ🔰

触るのは出来ますが口では嫌で断ります…

はじめてのママリ🔰

乳はないのでできないですが、口ではしてます!向こうもしてくれるのでお返し的な!笑

はじめてのママリ

貧乳なのでパイズリはできませんが、口や手ではします!
逆に主さんは前戯なしで挿入されても良いんですか?😮

• ままり

ままり

フェラの前戯はしたくないんです😓でも可哀想なのでしてあげたいです。

• 3月15日