※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がAVを見ることについてショックを受けています。自信を失い、傷ついています。自分に納得するまで支えてほしいと思っています。

皆さん旦那さんがAV見るのはアリですか??

朝からこんな相談すみません。

旦那がAV見てるのを知ってかなりショックです。
ここ3ヶ月くらい行為をしてなかったので性欲大丈夫なの?
と聞いたら自分でやってるから大丈夫との事で、そこから聞いていくとAVを見てしてると…
旦那が言うには抜く為に見てるだけでなんの感情も無く、男なら見るのが当たり前で100%男なら見ているらしいです。
私が寝ているのを起こしてまで自分の欲求満たしたくないからAV見て自分でするそうです。

私からすると他の男のセックスを見て興奮もしなければ他人のそうゆう行為も気持ち悪くて見たくありません。
旦那の事が好きなのに他人のセックスを見て興奮なんかできるわけがないです。
AVを見てされるよりなら寝ていても誘ってくれたほうマシです。
私が悪いんでしょうか。おかしいんでしょうか。

私は子供を産んでから太り、前の自分のように自信を持てなくなってきている中でこの問題はかなり傷つきました。
このまま可愛く見られる為にダイエットや色んな事を継続しようと思いますが納得できる自分になるまで裸も見られたくないし行為なんて以ての外したくないです。
そんな事したら旦那はもちろん離れていってもう私達の未来はないのかなとか考えます。

コメント

私もAV見るので夫が見ていてもなんとも思わないです😂
今まで付き合ってきた人もみんな見てるし、なんなら好きなジャンルについて話し合うこともありました🙆🏻‍♀️💓

それとこれは別です😂✨

はじめてのママリ🔰

私は私の前で見なければ全然見てもらって大丈夫です。

AV見るのと、行為をするのはまた別物なのかなと思います。

ママリ👦👼👼

私は全然あり派です!
毎日のようにしたいと言われて毎日断るのも疲れますし、風俗とかは別ですが、自分で抜くのは問題ないです😂

逆にAV見なくて1人でしてる方が怖くないですか!?何を想像して勃ってんだ!?って思っちゃいます😂
私は全然OKです!

旦那に聞いたら、1人でするのとセックスは別物って言ってました🤔

はじめてのママリ🔰

私はありです。
AV女優ばりの演技力あるわけでもないですし
旦那の秘めた性癖に応えられる自信ありません。

それがAVで満たされるなら、ありですね😊

わんわんお!

私は観られたくない派なので、その分相手するようにしてますよ🤝

チョッピー

うちも見られたくない派なので…話し合いをしてなるべく見ない!に収まってます。起こしてよ〜って😅
そして定期的にお互い誘っていますよ〜流石に3ヶ月は悪阻のときくらいしか開けません。

ママリ

男は100%見てるとご主人おっしゃったみたいですけど、うちの主人は見ませんよ!!

主人は、好きでもない女とか人がやってるところみて興奮する意味がわからん。
と言います。

なので、処理だけのために見てるから感情がない。はないと思います(笑)好みの女優さんとか選んでると思うので私は嫌ですね。

ただ、私はそういうのが嫌なので自分が主人に興味を持ってもらえる努力はしていますよ!!

AVに興味を示さなくても、目の前の自分に興味を示してもらえればそんなに見なくなります!