※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
妊娠・出産

つわりでコーヒーやチョコ、麦茶が受け付けず、白米もNG。以前はブラックコーヒーが好きだったが、今はつわりが少しマシになってもまだ受け付けない。同じ経験の方いますか?

つわりが始まってから、コーヒー、チョコ、麦茶系がダメになりました😭😭白米もまだ無理です🤔
以前はブラックコーヒー毎日飲んでたのに😅
今はつわりもだんだんマシになってきてはいますがまだ受け付けません😢

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目のときにそうでしたよ

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    赤ちゃんによって違いますよね🥺

    • 3月15日
はるち

コーヒー、チョコはカフェイン入ってるので、妊娠分かった時点で止めて、飲むならカフェインレスにしていました。
麦茶も飲めていたけど、ある日急に飲むと気持ち悪くなったので、しばらく水を飲んでいました。

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    カフェイン入ってるから、別に飲まなくていいんですが、またいけるようになるかなーって🥺

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

私もまだ白米無理です💦 パンとうどんのみ食べられます。上の子たちは12週で何でも食べられたのに、今回はいつになったら食べられるか先が見えずに不安です😭 16週完治を期待しています😭

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    白米無理ですよね😅
    私は炊き込みご飯ならいけました!
    私も安定期入ったら完全復活望んでいます🥺

    • 3月15日
はじめてのママリ🔰

一緒ですー!カフェイン系全部無理でした😭唯一飲めるのがポカリでした😂

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    カフェイン系無理ですよね。
    それと、まだ水も無理です😵

    つわりマシになっても無理だし、今後どうなるか不安です😂

    • 3月15日
ぷくぷく

コーヒーは元々飲めなかったのですが、お茶とチョコはダメです。お茶は少しずつ飲めるようになってきていますが、チョコは受け付けないです。
パンオショコラとかチョコ蒸しケーキとかそういうのは食べられるんですけど、板チョコのようなチョコそのままはダメです🍫
あれだけチョコ好きだったのに・・・笑

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    チョコ受け付けないですよね😭なんでなんでしょう、、、
    まだパン系のチョコも無理です😞
    私もチョコめちゃくちゃ好きだったのに悲しいです😂
    匂いも無理です😭

    • 3月15日
ななママ

つわり大変ですね😣💦
私も同じで、つわり治まっても産まれるまでダメでした。
飲み物はジュースか水かカフェインレスの生茶を飲んでました。

赤ちゃん産まれてからは、反動でコーヒーが妊娠前より好きになり、一日3杯くらい飲んでます😊

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    産まれるまで!!
    それは辛いです😭
    私も飲み物は緑茶系はルイボスならまだいけますが水が無理なのが辛いです😩

    そうなんですね!!
    私も妊娠前は毎日2杯はコーヒー飲んでました🥺

    • 3月15日
deleted user

私もコーヒーや麦茶無理でした!
つわりが終わってもしばらくは好んで飲みませんでした💦

  • 3人目BOY🩵

    3人目BOY🩵

    コーヒーは匂いすら無理です😭
    あんなに好きだったのに🤔

    つわり終わっても無理だったんですね。
    あわよくばスタバくらい飲めたらなーて思ってます😅

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    匂いキツイですよね、わかります🥲
    後期に入って少しずつ飲めるようになりました!
    スタバ美味しく飲みたいですよね😂

    • 3月15日
deleted user

私もコーヒー毎日飲んでいたのに、無理になりました🥲