※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初診で6週の胎嚢のみです。前回流産経験あり。エコー結果は大丈夫でしょうか?皆さんの直感はどうでしょうか?

初診行ってきました。6週で、胎嚢のみ。
大丈夫でしょうか?前回流産してます。

また、皆さんの直感でこのエコーは大丈夫だと思いますか?

コメント

ママリリ

卵黄嚢と胎芽っぽいのが見えるので、次回には心拍が確認できるのではないでしょうか?
先生から特に何も言われてなければ大丈夫かと思います🙆🏻‍♀️

• ママリ

ママリ

なんか端っこにあるのはそれなんですかね?
    先生は結構きつくて、流産するかしないかはあたしには分からないって言われてしまって😅それはそうなんですけどね、、

• 3月15日
いりたけ🍄

ちょこっと胎芽らしきものも見えてるし胎嚢の大きさも21mm程度なので、まだ大丈夫だと思いますけどね🤔

私が流産した時は30mmになっても中身が空っぽで、その時に「30mm超えても中身が見えなかったら流産の可能性が高い」って言われました!

• ママリ

ママリ

見えてるなら良かったです!
    経験談もありがとうございます。2週間後まで様子見ですね😭

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

6w4dで胎嚢のみ確認でした!
ママリさんのエコー写真に似た感じで胎嚢の中に白いモヤモヤがあり、胎芽があると言われましたよ!その1週間後に心拍確認でき、先日無事に出産しました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!2週間後がわくわくです。😍

• 3月15日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

胎芽が見えるので大丈夫だと思いますよ🙆

かーちゃん

直感で言ったら
大丈夫‼️って思います。

私も同じだったので
2週間後に行ったら
びっくりするぐらいに