※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
子育て・グッズ

療育や幼稚園、習い事、仕事探しで悩んでいます。療育と幼稚園の送迎が難しく、習い事の曜日変更もあります。仕事探しも進まず、送迎バスも不便で自分で送ることも考えています。仕方ないけど早く仕事を見つけないと。

療育、幼稚園、バス、習い事、仕事
なかなか思い通りにはならず💧😱
仕事探し大変(>_<)

療育は4月からも年少さんのクラス
幼稚園は療育先との送迎許可おりず
習い事は急に来年度からの曜日変更あり
どっちにしろ療育と被り退会しないといけない
療育の送迎しなきゃいけないため
仕事探しがなかなか進まない…
送迎バスは家の方まで来てないらしく途中まで送って
いかないといけない(結局自分で送った方が良さそう?)

まあ仕方ないか〜〜
と割り切るしかないよね😂😂
早く仕事探さないと!

コメント

うしねこちゃん

うまくいかないときほど何か理由があると思ってます。
うちの話になりますが、上の子の手術が決まってる時に当人がコロナになってオペ延期。
再度2ヶ月後にオペする予定でしたが入院前の前日検査でまた当人がコロナになりました。
主人と最初延期になった時に『また次延期になったらオペするのやめよう』と話していたので結局そのオペはせずに様子をみていると症状は治ってました。
ご先祖さまとか神様とかそんな信じてなかったですが
その時ばかりは、しなくていい手術をとめてくれていたのかな…と思いました。
なので、主さんもなかなか思い通りにいかないときは何か理由があるかなと思います。
きっと退会しないといけないことにも理由があって、後々それでよかったと思える日がくると思いますよ!
仕方ない精神大事です☺️
きっと、仕事も家庭の事情を受け入れてくれる職場が今ないだけで現れてくると思います。
私は何か悪いこと起きたらいいように解釈してます🤣

• 深呼吸

深呼吸

仕方ないとか、まあいっか精神大事ですよね(笑)

なるほど🤔🥺そんなことがあったのですね😮´-
    素敵な考え方ですね‎🤍
    とてもいいお話ありがとうございます✨きっと私にも何か意味があるといいなあ🌈前向きに頑張ります(*^_^*)‼️

• 3月15日