※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
ファッション・コスメ

今度、兄の結婚式があります。娘(4歳)と息子(2歳)がリングボーイ、リン…

今度、兄の結婚式があります。娘(4歳)と息子(2歳)がリングボーイ、リングガールをやります。

皆さん、結婚式に参加するお子さんのドレスはどのように準備しましたか?レンタル?購入?

全くわからないのでお勧め等ありましたら教えてください。よろしくお願いいたします✨

もし結婚式に着たお子さんの服の写真とかあれば、見せても良いよってかたは見せていただけますと助かります😫

コメント

えむ🧏🏼‍♀️🍟

年齢違うので参考になるかわかりませんが、姉の結婚式で姪っ子甥っ子が着てた写真です🫶🏼どっちも購入してたみたいです!

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

写真ありがとうございます😆💓とてもかわいいです💓💓
    同じぐらいの時期にピアノの発表会もあるので購入でもいいかなと考えてました。とても参考になります、ありがとうございました✨

• 3月15日
えむ🧏🏼‍♀️🍟

上の子はラプンツェルイメージみたいです😊先で着ることがあるなら購入の方がいいかもですね!参考になったならよかったです🥴🫶🏼

ままり

私も今度娘がリングガールします!
キャサリンコテージで購入しました!高くなくて可愛いのでオススメですよ🤍

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

おしえてくださりありがとうございます!
    早速ネットで検索しました!めちゃめちゃかわいいし、そこまで高くなさそうで良いですね💓
    ちなみにいつ頃結婚式のご予定ですか?うちは6月後半なのですが、やはり羽織るものとかも必要ですよね?

• 3月15日
  • ままり

ままり

可愛いですよね!
    今月末の夕方予定です!
    なので軽いカーディガン羽織らせます!
    6月後半なら暑そうなイメージあるのでドレスだけ買っておいて
    結婚式付近になってからの気温で決めてもいいがします!

• 3月15日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

そうですよね!うちはもう少し先なのでもう少しゆっくり考えてみます!ありがとうございました✨素敵な式になると良いですね💓

• 3月15日