※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

シンガポール人の方へのお土産に、2歳半の女の子におすすめのオモチャを教えてほしいです。シンガポールで日本のオモチャが普通に売られているか不安です。銀座でおもちゃ屋さんに連れて行く予定です。

仕事で来日するシンガポール人の方と会う予定があります。
その方は初めての日本になります。
2歳半の娘さんがいて、何かお土産に買って帰りたいそうです。
その位の年齢の女の子におすすめのオモチャを教えてください😊

シルバニアやメルちゃんが日本らしくて作りも良さそうかなと思うのですが、私自身女の子の子供がいなくてよくわからなくて。
シンガポールだと日本のオモチャも普通に売ってたりするんですかね🤔💦

銀座で仕事があるのでトイパーク(おもちゃ屋さん)に連れていこうと思っています。

コメント

ぽに

うちは、まだアンパンマン狂ですが😅
たまに、ポケットメルちゃんとかでお姉ちゃんと遊んだりしてますよ😊

小さいし、持ち帰りしやすいかなと思います♪し、作りがやっぱりいいですよね☺️