※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日はホワイトデー、皆さんは何か貰いましたか?昨日の夕方に父がきて、…

昨日はホワイトデー、皆さんは何か貰いましたか??

昨日の夕方に父がきて、お菓子を持ってきてくれました。
そうか、今日はホワイトデーかと気づき、旦那が会社の人達にきちんお返し買って渡したのか心配になりました。

帰宅して、案の定、私には何もなく(バレンタインデーはあげました)、これは忘れたんだと思い、「私のは良いけど、会社の人達にお返し渡したの?」と尋ねたら、「昼休みに買って渡したよ、義理でもやっぱり返さなきゃね!あっ、ごめん、あなたの分忘れてた」と。
会社の人達に渡せたのはいいけど、義理でも返さなきゃと言ってるなら、えっ?私には?と思いました。そこで買った時にチョコ1つくらい買えばいいじゃんって思いせんか?
心狭いのは分かりますが、何となくもう腹立つを通りこして、こういう人か、思いやりのないやつか、息子たちにはこういう男にはならないように、小さい彼氏たちを教育しようと思いました。ちょっとのことですが、旦那に対して冷めて、速攻で寝ました。
ちなみに小さい彼氏1号(長男)は犬の折り紙、お花をプレゼント、2号(次男)は〇が沢山書かれた絵をくれました、ありがとう😂✨

コメント

あ

ご飯連れてってもらいたらふく食べて酒たくさん飲ませていただきました😂

わんわんお!

毎年もらってます!
というか、私が催促してるからって感じですかね🤣🤣
職場の人の買ってるなら自分のも買ってくれよって思います🥲🥲

はじめてのほっしー

何ももらってないです🤣
ホワイトデーってこと忘れてたみたいです😄😄
娘だけにはお菓子一個でいいからあげてねって伝えました⤴️

ゆんゆん

昨日たまたま旦那がお休みだったので夜みんなでスシロー行きました🚗 ³₃後は子供たちに内緒でハーゲンダッツ買ってくれました♥️