※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
その他の疑問

実父なのですが、娘が生まれてからずっとラインのアイコンが娘でした。…

実父なのですが、
娘が生まれてからずっとラインのアイコンが娘でした。

それもすごく嫌だったのですが、今朝Facebookの知り合いかもの通知で父が出てきて(やってるのも知らなかった)、アイコンも背景も娘でした。

最悪です。

コメント

みひろ🦄⁂🩷

facebookは全体的に見えるかもしれないですが、LINEはどうさて嫌なんですか?

うちの父親は孫の写真ですが、全然嫌ではありません

• スーパーママ

スーパーママ

父親は経営者で、様々な人と繋がりがあると思います。
    もう繋がりがなくブロックしている人もいると思いますがその方でもラインはアイコンは観れるでしょうからとても嫌です。

• 3月15日

嫌ですね😭💦
私も嫌です💦

LINEも義母が息子達にしていて、めちゃくちゃ嫌だったので、旦那から言ってもらいました🤣💦笑

• スーパーママ

スーパーママ

嫌ですよね…
    可愛いなってくれてるのはわかるので、待ち受けなら分かります。
    ラインのアイコンにしたって自分のアイコンなんて普段見えず、他人にしか見えない、もう自己顕示欲のために娘を使われていると思うとゾッとします。

うちも義父もアイコンにしていて嫌なのですが、旦那が言ってくれません。
    かやさんの旦那さんにはなんて伝えてもらいましたか?

• 3月15日

退会ユーザー

本当おっしゃるとおりです😭💦
    アイコンなんか自分は見えないのにわざわざ孫にする!?って感じです😮‍💨

私はこのご時世、何があるかわからないからアイコンやSNSに子どもを載せるのは一切やめてほしいって伝えて!って直球で頼みました🤣
    大袈裟じゃない?って言われたので、全然知らない人のSNSのお子さんの画像からどこで撮った写真か調べ上げて(そういうの得意でできてしまいます💦もちろん、普段はできてもそんなことしませんよ💦)叩きつけ、できる人はこういうのできるけど!?
    それでも危険じゃないって言える!?
    何かあっても責任取れる!?
    って言いました😂
    実際に自分で見て、嫁ですらできるならヤバいかもと思った旦那が、LINEのアイコンですら危ないかもしれないからやめてくれ!って言ってくれました😌笑

• 3月15日
  • スーパーママ

スーパーママ

全く同じように旦那に頼んだのに「言ってることは分からんでもないけど、親にそこまで強制する必要ある?」と言われてマジでクソです。

かやさんの旦那さん素晴らしすぎます🥲

• 3月15日

めちゃくちゃ嫌ですね😵‍💫💦
聞いてからされるのは良いけどなんか知らない人に勝手に我が子見られるのとか嫌です😭
私の母は私の娘の写真🤳ですが産まれた時の手にしてくれてます🥹💗
仲良しな友達には娘👧🏻の写真とか勝手に送りますが私も知ってる人なんでOKにしてますね🙌🏻✨

• スーパーママ

スーパーママ

嫌ですよね…
    なんか仕事の関係者とかにも送ったりしててそれも最悪です。
    スマホのデータ飛べって呪ってます。

• 3月15日

退会ユーザー

可愛くて仕方ないのかもだけど勝手にはやめてーですよね😩
    私は直接怒っちゃいますね💦

• 3月15日

LINEのアイコンでも嫌なのに、Facebookはさらに嫌ですね😭😭
検索したら誰でも見られちゃうし不安ですよね😭
自分の親なら即やめてって言います🥲

• スーパーママ

スーパーママ

速攻ラインでやめろと言いました。
    即変えてましたが、アップした写真の消し方が分からないようで結局投稿上は残ったままです。

• 3月15日