※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
家族・旦那

休みの日も寝てばっかり、ずっとワンオペ。口が悪い旦那のことが嫌いす…

聞いてください。
休みの日も寝てばっかり、ずっとワンオペ。
口が悪い旦那のことが嫌いすぎてもう無理です。
4年も住んでてゴミの曜日もろくに覚えてないし、保育園の準備すらわかってません。

洗濯物をたたんだり洗い物はしてくれるようになりましたが、産後に色々あって(浮気ではありませんが)心底無理になりました。

顔を合わせば喧嘩ばかり、娘の前でやってしまうので限界です。

実家は遠方、帰りたいです。ですが今のパートの人間関係と職場関係は良いのでやめたくはありませんが、社員になっても娘一人育てるには給料が低いです。それにそこまでして今の息苦しい都会にいたくもないです。

でもでもだって、ばかりですが理想は離婚して田舎の地元に帰りたいですがろくに資格もなく仕事もない…。どうしたらいいのでしょうか。もう疲れました。

コメント

わかりますー!
私も同じようなことで旦那に愛がありませんよ。子供の前で喧嘩も耐えませんし。

一つはATMだと思って耐える。
もう一つは養育費をもらって離婚。ですよね。

• まんもす

まんもす

ありがとうございます。
    なんでうちの家庭はこんなんなんだろう…って悲しくなります。

• 3月15日

退会ユーザー

私は自分自身に男を見る目がなかったと諦めモードです😓

• 3月15日
みーくんのママ

うわぁぁ。。
まっったく同じ状況です🤦‍♀️

離婚するまでの準備のこと考えると気が遠くなりますよね…せめて実家が近ければと何度も思いました😭
職場はとても働きやすいので遠方(片道200キロ)に帰る勇気がありません。
でも東京での子育て疲れました…たぶん地道に準備するしかないですよね🧐💭

今年中に医療事務の資格を取って、地方正社員目指そうかなと思っています…
そしたら離れて一生会いたくないです