※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーファッションについて。現在、ダイエット中ですが、服のサイ…

アラフォーファッションについて。

現在、ダイエット中ですが、服のサイズが変わったら、プチプラをたくさん買うのではなく、デパートなどで、高い服を少数買おうかと思っています(ミニマリストに憧れています😂)。

先日、デパートの服を見に行きましたが、どのブランドがどの年代に合うのか、どんなブランドなのか全く分からず、お店に入れませんでした🥲

好みがあると思いますが、デパートにありそうなおすすめのブランドや実際購入されているプランドを教えてください❣️

普段自転車なので、パンツがメインです!あとは、子どもと公園に行くので、カジュアルな格好です。

画像のような格好も好きです

コメント

deleted user

デパートの服より少し安くなりますが、ユナイテッドアローズや、アーバンリサーチ、シップスはどうですか?
シンプルだけど上品なデザインの商品が多いと思います。
生地感もしっかりしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのブランドもいいんですね!
    少し安くてもいいです❣️プチプラじゃなければ!

    早速、調べてみます、ありがとうございました😊

    • 3月15日
はじめてのママリ

気づけばアーバンリサーチのものばかりになってました😂
テイストキッチリ系?がお好きでしたらオンワード系列も良いと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーバンリサーチは上の方もおっしゃていますね!全くどんな感じか調べたことがないので、候補に入れさせてください🤭
    きっちり系はオンワードなんですね!23区とかですかね🤔

    • 3月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    アーバンリサーチは同じシャツでもちょっと小洒落てたりするので特にブランドメーカーこだわりないのに結局いっぱい持ってます😂
    年齢高いですが、別に着てても恥ずかしくないですしね💦
    中でもラフ寄りなもの買う事が多いのですが、きっちり系欲しい時は23区とか見に行ってます😊
    デパート服が欲しいとおっしゃっていましたが、あまり高すぎる服はおすすめしないです。昔そんな感じでミニマリスト憧れてましたが、結局少ない服をまわせば生地は痛むし流行りも変わりますので惜しみなく捨てれて買い直せる金額をおすすめします!
    今はネットとかの安物でもしっかりしたもの以外とありますよ〜

    • 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アーバンリサーチ調べてみました!シンプルでいいですね😆💕小洒落ていますね。アラフォーでもきていて恥ずかしくないというのもポイント高いです。23区はもともと気になっていました😃

    ミニマリストに憧れて着回しを考えていらっしゃったんですね!確かに、少ない服を着回していると痛むのもはやいですね^^;‼︎しかも、私、そんなに服に手入れしたりするタイプじゃないので、すぐクタクタになりそうです😱ドラム式で乾燥機までかけるので、、、

    "惜しみなく捨てられて買い直せる金額"がいいですね!アドバイスありがとうございます💕💕💕

    • 3月16日
deleted user

PLST(プラステ)おすすめです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラステの系統好きです❣️
    改めて調べてみたいと思います♪ありがとうございます😊

    • 3月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに高すぎなくていいですよねー😊

    • 3月15日