※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ🐼
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に何度も起きてミルクを欲しがり、まとまって寝るのは4時間程度。昼間の授乳間隔は長いが、夜は短い。上の子と比べて心配しています。

完ミですが、いまだに夜中2〜3回起きます。
まとまって寝るのは長くて4時間です。
一度起きたらミルク飲ませないと寝てくれません💦
昼間は授乳間隔4〜5時間空くのに、むしろ夜中の方が間隔短いです💦

上の子はそろそろ6〜7時間寝てくれて夜間授乳1回とかだったのにな…なんて、子どもによって色々とはわかりつつ考えてしまいます😂
いつになったらまとまって寝てくれることやら…

コメント

はじめてのママリ🔰

生後4ヶ月なら4時間寝てくれて、ミルク飲んで寝てくれるなら全然普通というか、よく寝てくれる方だと思います🤗
上のお子さんが奇跡です😂

• ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

夜中に大泣きしたりはあまりしないので、よく寝てくれる方だとは思います😊✨
    が、もう朝まで寝てる子とか聞くと良いなあーと思っちゃいます💦
    いつかは寝るようになるんですけどね💦

上の子は夜よく寝てくれる反面、昼寝は30分で絶対に起きて一日中寝ぐずってたので、トータルで考えるとどっちが良いかはわからないです🤣笑

• 3月15日