※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココミル
雑談・つぶやき

保育園の卒園式で、Aママさんが計画したプレゼントについて、Bママさんが批判的な発言をしたことで、自分が気が利かないと感じています。

モヤモヤしてます。
先日保育園の卒園式がありました。
卒園にあたって、担任の先生にお花と写真と色紙に寄せ書きとを計画してくれたAママさんがおりました。大変ありがたいなと思っていたのですが、私の席がAママさんの隣でそのAママさんと仲が良いBママさんが私の前で、コソコソ話し始まったのですが、「誰もやらないからさ!」と、私鈍感なのでその時サラッと聞き流したのですが、聞こえるように言ったっていうことは、遠回しにお前気が利かねえなという事ですよね。

コメント

deleted user

一人はりきってると
思われたくない、
自分を守るために
強く言ってるだけだと
思います☺️
全然気にしなくていいです!

  • ココミル

    ココミル

    なるほど、そう解釈するとモヤモヤも晴れます♪
    気にしなくていいと言っていただけて心が軽くなりました。
    ♡さんありがとうございました😊

    • 3月15日