※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
眼球ちゃん
家族・旦那

衛生的に吐き気がするかもしれません…現在進行形で使っていた私の歯ブラ…

恐怖質問ですみません。
衛生的に吐き気がするかもしれません…

現在進行形で使っていた私の歯ブラシで旦那が風呂掃除と洗面台の掃除に使ってたのが発覚しました。何も言わずに元の場所に置かれて気付かず丸一日その歯ブラシで歯を磨き、翌日私の歯ブラシが捨てられていたので旦那にどうして捨てたのか聞いた所、発覚しました。
ブラシがもうバサバサだったから使ったといいますが、掃除用のブラシは風呂場に用意してあります…

思い出すだけで気持ち悪く、歯ブラシ恐怖症になりそうです。

掃除で使ったなら直ぐ捨てる
分かりやすくペンで書いとく
歯ブラシを折っておく
歯ブラシを掃除で使ったと一言声かける
何でもあると思いますが、何一つされてませんし何なら新しい歯ブラシさえ買ってきてません

こんなの旦那デスノートでしかみた事ないです💦
(旦那デスノートでは嫁が旦那の歯ブラシで、ですが)
これは恨まれてるのでしょうか?


捨てられる日まで丸一日使ってた事もショックで気持ち悪すぎて頭真っ白になり、思わず
「トイレの便器とか掃除してないよね?」と聞いてしまいました。

少し前に妊娠中は普通の人より20倍感染症に罹りやすいと見て、震えています。
怖くてずっと唾を飲み込めなくなりました…

週末に私の妹と父親が家に来る予定でしたので猫のトイレ本体を掃除する為に浴槽に持って行ったのですが、猫砂が本体に挟まって取りづらいのを私のブラシで擦ったのかな?とも考えてしまい(日付的にはその日です)一応否定はしていましたが全く信じられません。。

旦那はADHD注意欠陥障害ぽいところがあります
仕事でケアレスミス多です
マルチタスクは出来ません


どうやって気持ちを落ち着かせたらいいでしょうか?
現在喉が痛く、リンパが少し腫れています。明日引かない様だったら病院に行こうかなと思ってます

コメント

ママリ

旦那さん、、、
勝手に掃除に使うのも、
掃除に使ったあとに元の位置に戻すのも
謎すぎます💦

ADHDっぽいとの事なので、
二度とあってほしくないから
私なら歯ブラシを毎回自分のポーチなどにしまいます😭
それか使い捨てにするとか、、

マウスウオッシュしまくってから
他の事に集中して
少しでも「気持ち悪い」って気持ちを落ち着かせてください、、

はじめてのママリ🔰

嫌がらせ以外でそんなことする人いる事にびっくりです。。。
それはおツラいですね😖
新しい歯ブラシもないのに、いくらバサバサだからと言っても、、、
しかも次の日に捨てるなら、掃除後すぐに捨てろと言いたい😭
答えになってなくて申し訳ないですが
それはトラウマになって動揺するのは当たり前だと思います😱😱

はじめてのママリ🔰

猫ちゃんのトイレ掃除に使った疑惑があるなら、トキソプラズマだけでももう一度調べてもらった方が、安心に繋がるかもしれないですね💦

phoenix 🔰

うおおおおおええ!

む"り😱

mama

捨てる前提で使ったのはまぁ良いとして、元の場所に戻すのはいくらADHDでも悪意が…😰

はじめてのママリ

え。むり(>_<)
気持ち悪すぎます🤮🤮🤮

はじめてのママリ🔰

絶対悪意ある…わざととしか考えられない

はじめてのママリ🔰

わざととしか思えないですね
仕返しにやってやりましょう!

ママリ

風呂と洗面台かぁ、、、。

旦那さんムカつきますが、それはおいといて、
気持ち切り替える方法ありますよ!!


人間、朝起きた時の口の中は肛門より汚い(菌が多い)です。
定期的に掃除しているトイレの便器より寝起きの口の中の方が汚い(菌が多いです)

なので、風呂と洗面台より自分の口の中の方が汚かったわ。って思うしかないですね。

人間の口の中がそもそも汚いので、歯ブラシ口に入れてにおいで気が付かなかったのなら大丈夫ですよ!

災難でしたね、お疲れさまです

mayuuuu

なんでそんなことするんですか???🥲

はじめてのママリ

いくらADHDといっても腹立ちますね、、それは言い訳だろ?って言ってしまいそうです😢
使った直後に捨ててよ!って思うし、主さんが使うの待って捨てたのかな?とか色々考えちゃいますね…

大福

5歳の息子はADHDで掃除を沢山手伝ったり率先してやってくれますが、人のものを使って掃除をすることはしませんね…
使っていいのかわからないものがあれば聞いてくれます。
ADHD関係なしにちょっと悪意を感じますね。
安心できるまでは持ち歩き用の歯ブラシで磨きます。(かばんやポーチに入れて保管)

チックタック

悪意があろうがなかろうが
掃除に使ったものを元の場所に戻した時点で私はやり返します🤗
トイレも風呂も全て擦ったあと戻してやる
それをむしろ私は教えてすらやりません🙌🏻

あ、でもその後旦那としばらくキス無理そうだ🤣ま、いいか

ママリ

うちの旦那ADHDですがそんなことしません😱😱😱

それはあからさまな嫌がらせですよね😖ありえない、、、、

はじめてのママリ🔰

私自身ADHDですが
旦那の歯ブラシでお風呂掃除や洗面台の掃除をしようなんて一切考えません。
するとするなら、新しい歯ブラシを買った上で旦那に話して掃除に使います。もちろん自分の歯ブラシもです。

ADHD関係なく悪意しかないと思います。信じられない🤦‍♀️

私ならしばらく歯ブラシ持ち歩きます。
もちろん旦那にやり返します😆
自分はダメ相手のはいいって考えはおかしいので!

deleted user

旦那、おかしいです。というか恨まれてるレベルですよね💦

他にもいろいろありそうですよね…

あいママ

うちの旦那も発達障害の疑いありで、そういうことやりかねないなと思ってしまいました。
普通ならしないでしょってことするんですよね。。。

多分、掃除後、なんとなく歯ブラシを元に戻したんでしょうね。

私も取りあえず、妊婦検診の時に不安な気持ちを意思に伝えて、トキソプラズマだけ調べます。

  • mayuuuu

    mayuuuu

    普通しないでしょってこと平然とやるから本当に怖いですよね

    • 3月26日
deleted user

母がADHDですが、その行動自体に疑問を感じます。

例えば、お風呂に掃除用の歯ブラシがあるのに、妻の歯ブラシボロボロだから使おう!😃とその歯ブラシ使ってそのまま捨てた。新しい替えの歯磨き買ってないのにやっちゃった!歯ブラシなくてごめん🙏💦とかならあると思うです。

元の位置に戻す…と言うのが他の方が仰っているように悪意感じますね😥

ママリ

嫌がらせではないんですかね?本当に


ADHD、余計なことしないでって感じですよね
何かしら必ずやらかします(元旦那)

気休めにイソジンや口の消毒剤でうがい、とか、、、
多分大丈夫とは思います

私なら切れます  強く切れてメモして書いとかないとA dH D男は繰り返しやらかすので

kari

気持ち悪すぎますね…。

歯ブラシではありませんが、ラーメン屋のラーメンに小さいゴキブリが入っていたことがあります…。

何口か食べたあとで気が付き、暫くはラーメンや汁系のものが食べられなくなりました。

わたしは1年以内位には、普通に食べられるようになったので、今は辛いですが、いつかは治るはずです!

気になるなら病院に行って検査しても良いと思います!

旦那様の元に戻す行為が意味不明です。ADHDでそうなってしまうなら、歯ブラシは洗面台に置かずに隠すか、毎日使い捨てを使うくらいしか思いつきません…。

 まま

一生恨みます💦
そんなことされたら💦
まず同じ目に合わせます💢
間接的に赤ちゃんにも酷いことしてる💢

にゃこれん

今後は使用済み歯ブラシでの掃除はやめて、歯ブラシっぽい形の掃除道具にしてみてはどうでしょう。
次に同じことがあったら…と思うと恐ろしいので。

Sunny

一生思い出して吐き気しちゃうかも…私ならもうやられないように歯ブラシ隠すかも。

mamama

嫌がらせだとしたら捨てて使った事は言わないと思うので、元に戻してしまったことを間違えたのだと思いますけど…

事後報告するのも忘れてしまったのかな?

ハーコ

こ、こわい、、、、

ご主人、やばくないですか?
うちもやばい、やばい
なんでそんなことできるわけ?ということ多いけど
歯ブラシ事件は未だないです。

ないのかあるのかわからないけど
今のところ発覚はしてない。

気持ち落ち着けてくださいね😢😢