※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後レスについて産前までは週2〜3はしてました。産後は頑張って月1です…

産後レスについて
産前までは週2〜3はしてました。
産後は頑張って月1です。
旦那から誘ってくることもないです🥲
もう母としてしか見られてないんですよね、常におっぱいポロリで授乳してるし、身体もだらしなくなったし
美容院もネイルもまつ毛のケアも全然いけてないし。自己肯定感下がりまくりです🥲

まず何から始めよう!新しい下着新調とかですかね😂
授乳ブラですが笑笑

コメント

ママ

私も1、2ヶ月に1回です☺️(笑)
妊娠前はママさんと同じ頻度ぐらいでしてました😌
たぶん、体型の変化などが原因かもしれませんね、、🥲
息子とお風呂入って上がってパンイチ(たまにパンツも履いてない状態)で着替えさせたりするのですが、する時以外に普段ではあまり裸を見たくないからやめて欲しいと言われました(笑)
妊娠して10キロほど太ったのですがその事も言われ自分では痩せたいとは思っているものの妊娠中や産後はどうしても太ってしまうので、旦那にブチ切れもっと妊娠中や産後のこと隅から隅まで調べてものを言えと言ってました😂

最近ダイエット始めて少しづつ痩せ始め足も少し細くなったので家で短パン履いてみたりしたらその日誘われました☺️(笑)
短パン効果ありみたいでした🥰