※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるのゆり
雑談・つぶやき

最近旦那が、かわいいです(笑)先日、次女が映画をみたい!パパと!と言う…

最近旦那が、かわいいです(笑)

先日、次女が映画をみたい!パパと!と言うから、それに答えて旦那と2人で映画を観ました。その日の朝に次女の髪の毛を結んでくれましたが、いつも結んでも1つか2つにしか結んでくれないのに、なぜかできる限りのアレンジをしてました🤣🤣🤣デート!?(笑)

今日(14日)は仕事帰りに袋を手にして帰ってきて『パパにバレンタインにチョコレートくれた人ー!』って子供達に言って、『今日は何の日か知ってる?ホワイトデーやで!お返しやー!』ってデザート買ってきてくれました!!!
普段そんなことしないので、私もびっくりしましたが🤣

子供達の事を可愛がってくれて家族を大事にしてくれて凄く幸せな気分です🥰

惚気すみません💦

コメント