※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣先での復帰がなくなり、連絡待ち中。次に進む覚悟を決めました。

大好きだった派遣先、育休開けの復帰打診されてたのに派遣会社が色々とやらかしてその職場での復帰がなくなりました。私が原因ではない揉め事があったそうです。
返却物の連絡を職場にしたときにいまフリーです、仕事探してます雇ってください!と直談判しました。
かなり期待できそうな態度で前向きに検討しますとのお返事をもらったのでめちゃくちゃ期待してたのですが、それからお返事がないです💦
やっぱり駄目だったんだろうなぁ…正社員のお話もあったし私にはとても合う職場だったので悲しくてたまりません。
今週いっぱいだけ電話を待ちますが、お返事がなければこちらから連絡せずに潔く次に行こうと思います😁

コメント

はじめてのママリ

残念ですね😭同じ経験はありませんが、私も働いてるので想像して悲しくなりました😢
そんな合ってた職場なら、はじめてのママリ🔰さんが仕事できて素敵な方なんだと思うので、またきっといい職場に出会えると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しい言葉をありがとうございます!私が原因ではないのに縁がなくなってしまうことがあるんだと切ない気持ちです。
    早めに仕事をしないといけないのでクヨクヨせずに次の素敵な出会いを探したいと思います!

• 3月15日