※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は朝から母と妹宅へ遊びに行った🏠姪っ子に会うのは久々で泣かれちゃ…

今日は朝から母と妹宅へ遊びに行った🏠
姪っ子に会うのは久々で泣かれちゃう!?😫💦って思ったけど笑顔で出迎えてくれてニコニコギューって甘えてくれっぱなしで可愛いなぁもう!!って言いまくってた😍💗
ずーっと動きっぱなしだったから必死に追いかけたり階段のぼりきっちゃったりで凄いなぁと感心してたら抱っこーって両手拡げてニコーっ😁…うん…つい抱っこしておりちゃったのよね…うん…怒られた🤣🤣←当たり前
でもさ可愛くて抱っこしたくて仕方なかったんだもん😭
癒しをありがとう😘
妹がお菓子いっぱいくれました😁サンキュー🌼

コメント

deleted user

来てくれてありがチョコレート🍫🥺💗笑

バーバと🫘🫘はやっぱり大好きみたいね😍🫶
👧🏻♡を追いかける🫘面白すぎたꉂ🤣笑‪‪
抱っこはしたらあかんかったのにしたから次お菓子1つなし‼︎🤣笑笑

癒されて良かったぜ😎❤️♩
どういたしまして🌟
ってこれも欲しいあれも欲しい🥺💗って袋に入れるんワロタわ🤣‼︎笑
近いうちランチしよな🙌🏻✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    どういたしまし天ぷら😋🍤💕笑

    嫌われてなくて良かった😍💗
    そりゃこっちかて必死やもん🤣笑
    ニコニコしながら抱っこせがまれたら耐えられんかったんやもん👉👈

    会うたび見るたび癒やされてます😘🫶
    中々行けんから😝✌️笑
    行ける内にやな😉👌✨

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また来てなると🍥笑笑

    👧🏻♡も遊んでくれたりして楽しい人よーわかっとるわ😳✨
    義両親は遊ばへんからな😂💦
    耐えなさい😵‍💫

    良かったっす😆🫶
    せやな🙌🏻❤️

    • 3月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    もちろん行きまスウェーデン🇸🇪笑

    ミッフィーのぬいぐるみで会話したら爆笑やったわ😝💕
    そら泣かれるわ😂←コラ
    今後は産むまでやめます🙏🏻💦

    はよ食べ放題行っときたい🥐🍝

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    待ってマウス🐭笑

    ミッフィーとか好きやからな😍‼︎
    危ないで〜って見てるだけ…😅危ないもんどけるだけ…💦
    👧🏻♡は遊んでくれる人が好きやからな😂
    はなまる大吉あげるわ(っ'-')╮ =͟͟͞͞👨‍🦱ブォンアタック‍🔥笑笑

    了解🫡

    • 3月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🤣🤣🤣

    大事そうにギューしたかおもたら投げたり雑やったわ😂笑
    そりゃ嫌われて当然やな!!子供はホンマよーわかっとるし覚えとるからな😏👍
    あの二人はいらんし🙅笑

    近々行けたらな〜💗

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やられ放題なミッフィーちゃん🤣💦
    嫌われてないけどな😅
    🫢‼︎

    へい🙌🏻

    • 3月15日
えむ🧏🏼‍♀️🍟

姪っ子甥っ子って可愛いよね🥹💖
1番上のお姉ちゃんの姪っ子甥っ子はもう中学生で、小さい頃が懐かしい🥹今じゃあんまり喋ってくれへんよ🥲笑

ほんま無理はしたらあかんよ🥹🫶🏼
お菓子もほどほどにね🤣💖

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    えむちゃんコメントありがとーう😆💕

    弟の小学生の姪っ子甥っ子もあんまりこんくなったし喋らんくなってきたよ🥲

    抱っこして欲しそうな笑顔にやられてしまった😭❤️
    う、うん🤣👌

    • 3月14日
  • えむ🧏🏼‍♀️🍟

    えむ🧏🏼‍♀️🍟


    大きくなると恥ずかしがって喋ってくれんなるから、小さいうちに可愛い可愛いしないとね🥹💖

    抱っこしたくなるよね😮‍💨🫶🏼
    これは食べちゃうな🫢笑

    • 3月14日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホンマそう思う!!😭💔

    あんな可愛い笑顔で両手拡げられたら無理😍❤️
    控えめがわからんくて😜笑

    • 3月14日
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

|ू•ω•)チラッ

まめたんとあゆちはシスターズだったのよね♡
仲良しシスターズだねえ😍

私ら親子もランチ一緒に行きた〜い(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ろんちゃんコメントありがとーう😆💕

    そうだよーん😉✌️✨
    仲良くなったね〜😁👌ママになって更にかも!💓

    私らも一緒に行きたいから誘いたい😍❤️

    • 3月14日
🦥ばつまる🐧.*˚

おこんばんは(*´∇`)ノ
姪っ子ちゃんに会えて良かったね💕︎
けど、抱っこは無理しないでね😂可愛いとついつい抱っこしたくなるのはわかる🫶

わたしもランチついて行くから決まったら教えて( ᐛ )🖐💕←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ばつまるちゃんコメントありがとーう😆💕
    ソファーに腰掛けてたら肩や背中から色んなやり方で体よじ登ってきて、そのままお腹にドーン!!だから豆太保護に必死だった🤣💦笑
    階段なんて特に滑って転んだら大変よね😭

    了解😜👌💓←

    • 3月14日