※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣会社を変えようと思っています。事務職を希望し、多くの求人を抱えている会社を選びたいです。重視するポイントを教えてください。

これまで10年以上同じ派遣会社から事務として働いていたんですが、この春から派遣会社を変えようと思ってます。
近隣に全国展開している大手の派遣会社が複数、地域に根ざした会社も複数あり、どうやって登録する会社を選ぼうか悩ましいところです。
私が希望さるのは事務職なのでどこの会社でもそれなりに多くの求人を抱えているかと思われます。
派遣会社を決めるために重視したことがあれば教えてください!

コメント

ぴぴ

派遣会社で働いてました!
ネットで調べてもいいとこしか書いてないから悩みますよね😣

正直、営業の人次第。
これが1番でかいです😓

あとは事務職のみ希望なら、
事務をメインとして扱ってる派遣会社の方が更新後の就職率もアップします!!
製造業も扱って事務も扱ってーとかのとこはやめた方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜正直ネットで調べても良い情報ばかりだし大手は特に皆似たような感じ?と思えてしまって😂
    営業さん次第というのは本当にその通りだと思います!事務職に強い会社でよい担当者に巡り会えると良いんですけどね😆

• 3月15日