※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

息子の卒園式でトイレに行けず、退席が心配。立ち見か端っこ座席で目立たずに退席できるか不安。治ることを願っています。

明後日息子の卒園式があるのですが、お腹の調子が悪くて1時間耐えられるか心配です。

卒園式途中でトイレに行くことはできないですよね💦
一応園のお知らせには式典中の出入りはお控えくださいと書いてあります。

2名参加で1人は後方で立ち見席なので、立ち見にするか座り席の1番端っこならいくらか目立ちにくく退席できますかね?💦

あと1日で治ればいいんですけど。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1時間も持たないくらい体調悪いの大丈夫ですか😢?
卒園式は貴重なイベントなのでもちろん出たいですがウイルス性の胃腸炎とかなら残念ですが別の家族に出席をお願いします💦
参加するなら一時的に下痢止めなどの薬を飲んで、万が一に備えてなるべく他の方の邪魔にならない席で参加します!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

回答ありがとうございます✨
    もうほぼ治ってきてはいるので家では大丈夫なのですが万が一急にお腹痛くなったらどうしようという不安があって😣

立ち見か早めに行って端っこの席キープが良さそうですね💦

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服装的にもスカートとかだと冷えやすいと思うのでカイロだったりお腹が冷えないようにされると安心ですよね☺️
    体調万全で卒園式に臨めますように💕

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます✨せっかくの子供の晴れ舞台なので自分も安心して楽しめて他の保護者の方に迷惑かけないことを祈ります😣✨

• 3月14日