※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
ファッション・コスメ

入園式のママやパパの服装の写真を見せてください。20代でカジュアルめの服装を考えています。

みなさんの入園式のママやパパの服装の写真あれば見せてほしいです🙇‍♀️
迷いすぎて決められず、もうさすがに決めないと!!と焦ってます😥
20代で、カジュアルめ?カチッとしすぎてない服にしたいです

コメント

うに

24歳です!上の子の入園式の時はみなさんカチッとしたスーツでした😅カジュアルな服装をしてた方も1.2人ほどいましたがかなり浮いていました、、、。
たぶんらいおんさんが言いたいのはカジュアルフォーマルみたいな感じですかね?
パパさんはスーツが無難だと思います😢
私はスーツが入らなくなったので今回の入園式はこんな感じの服装でいきます〜!

• らいおん

らいおん

かわいいですね!!!!
    カジュアルフォーマルです!
    周りがどんな感じなのかわからなかったのでありがたいです!!

• 3月14日
  • うに

うに

この写真よりかなりラフな感じのママさんもいましたが浮いていました🥲なので最低限このくらいだとカチッとしすぎてないし可愛さもあるのでいいかと思われます🥰

• 3月14日