※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

サンルーム置く天板付きチェスト探してます...😭😭またその上で洗濯物を畳…

サンルーム置く天板付きチェスト
探してます...😭😭
またその上で洗濯物を畳んだり、アイロン掛けしたりができるようなものを探しており、収納は下着や肌着パジャマなどを入れる用に使いたいなと考えてます。
何かいいものないでしょうか?😭😭

また2つくっつけても幅140センチまでの物でないと入らないようで、それくらいのサイズ探してます💦

コメント

るる

我が家はこれ採用予定です!これから使うので、使い勝手いいかはわかりませんが😂
幅も、レギュラータイプなら二つ並べることできると思います!

ママリ

ご希望の情報でなくて申し訳ないですが…

サンルームは外気温の影響を受けにくいタイプですか?
もしそうだったら以下、見当違いなので申し訳ないですが無視してください💦

うちのサンルームは全面が窓なせいか、冬に日光が当たらない時間は外と同じくらい寒いし、日光が当たる時間帯は季節を問わずにサウナみたいに暑くなるのですが、はじめてのママリさんのお宅のサンルームは、プラスチックのチェストを置いても大丈夫そうですか??

我が家の日当たりが良すぎるのかもしれないですが、サンルームに物を置くと劣化が早い気がします…💦

同じ理由で、家事をできる適温の時間が短いと思うのですが、耐えられそうですか??😂

そして、真冬のサンルームに肌着などを置いておいたら冷蔵庫並みに冷え冷えで着るとき辛いのではないかと思います😅