※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

明後日、横浜ベイホテル東急に宿泊するのですが夜ご飯の予定が決まって…

明後日、横浜ベイホテル東急に宿泊するのですが夜ご飯の予定が決まってません😇

横浜ベイホテル東急付近で
子連れでオススメの飲食店教えて欲しいです。

コメント

ぴー

マークイズの中のフードコートや飲食店街、タクシー乗ってもよければ中華街もアリかと思います🙆‍♀️ホテル向かうまで桜木町まだ電車とかだったら、桜木町近辺もご飯屋さんたくさんありますよー!(桜木町のご飯屋さん社員より☺️笑)

• ぽん

ぽん

めちゃくちゃ有益な情報ありがとうございます!!
    サイトでマークイズ見たのですがめちゃめちゃ良さそうですね🙆‍♀️
    アンパンマンミュージアム終わって夕方ホテルチェックインしてからの夕飯の予定なので近場で子連れでパパッと済ませられるところが良かったのでマークイズでほぼ決定しそうです🤣
    近場でしかも飲食店社員さんの情報ありがたすぎます🥰

• 3月14日
  • ぴー

ぴー

参考になり良かったです!!マークイズ子連れだらけなので最高です😌
    アンパンマンミュージアム楽しみですね!楽しんでいけますように🥰

• 3月14日