※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
その他の疑問

幼稚園の入園式、お母さんだけ参加する予定。下の子は旦那に預けて楽したいけど、写真撮る機会も欲しい。

幼稚園の入園式、お母さんだけしか行かなかった方、その予定の方いますか?(いままではコロナ禍という事で両親どっちかが多かったと思いますが、、、)

下の子もいるので旦那に見ててもらって私だけが入園式に行くのが1番楽なんですけど、式典だし、「入園式」の看板の前でみんなで写真撮りたいなぁとか 悩み中です💦

コメント

はじめてのママリ

入園式にはお母さんだけ出てその間旦那さんと下のお子さんは車で待機、終わったら写真はみんなで撮るのはダメなんでしょうか?

• anri

anri

そうですね。。車とか近くの公園ででもまってられればいいかもしれないです☺️

• 3月14日
星

うちはそれにする予定です😊
まだ何人保護者大丈夫か微妙みたいで、とりあえず旦那も終わってからきてもらって写真だけ撮る予定です!

一つ上の学年のママが去年そうしたっていってたので😊