※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の入園式に祖父母が来るかどうか悩んでいます。祖父母も来る人は少ないかしら。どんな服装がいいでしょうか。

幼稚園の入園式に祖父母も来た方いますか❓
旦那が仕事で入園式に来れないので一人で行く予定でしたが、
晴れていたら園庭で入園式をするので、祖父母も来ていいみたいで。
私の両親を誘ってみようと思っているのですが、祖父母も来る人って少ないですかね🤔
また、来てもらうとしたらどんな服装がいいでしょうか❓
父はスーツを持っていますが、母は多分ないと思うので、綺麗めなブラウスにパンツとかで大丈夫ですかね❓

コメント

きーたむmama

コロナの関係で人数を制限していたのもあり、来る方は少ないと思いますが園側がオッケーならおじいちゃんおばあちゃんも来てくれたら子どもも喜ぶと思います!
コロナ前は来る方は少ないですが全くいないわけではなかったですよ。

服装は平服がいいと思いますが、綺麗めなブラウスパンツ全然ありだと思います。