※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

20週2日のエコー写真で女の子か確認したい。次の検診で確定できるのか不安。18週で上の子の性別が分かった。詳しい方、教えてください。

20週2日のエコー写真になります!検診では女の子かなあと言われましたが、私にはたまたまに見えてしまうのですが女の子なのでしょうか?🥹次の検診で確定できると思いますと言われ、女の子でもこんなに早く確定できるものなのかと疑ってしまいます😵笑
ちなみに上の子は18週で男の子とわかりました😊
エコー写真に詳しい方なんとなくでもいいので教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

あい

3枚くらいはります!

あい

技師さんがここに何もなさそうと言っていました🐘笑

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います😊
3枚目のエコー、下の子(女の子)の時に似たようなのありました!
🐘さんはなさそうだね〜
と言われた時のエコーがそんな感じでした✨

• あい

あい

そうなのですね☺️上の写真がわたしにはたまたまに見えてしまい😫笑
    どっちでも嬉しいのですが、旦那が早く知りたいようで毎回検診のたび聞かれます🤣笑

• 3月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎回旦那に聞かれてました〜(笑)
    こっちだって早く知りたいわ!って思ってました🤣

1.2枚目はわからないですが、3枚目が割れ目にしか見えません😳💓

• 3月15日
  • あい

あい

わかります!!先生に聞いてくれって毎回言いそうになります😂笑

割れ目とたまたまの違いがまだ私には見分けがつかないのでそうに言ってもらえると疑いが確信に近づきますね🥹

• 3月15日