※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

踏切がめちゃくちゃ好きなお子さんお持ちのお母さまいらっしゃいますか?…

踏切がめちゃくちゃ好きなお子さんお持ちのお母さまいらっしゃいますか?

今3歳なのですが、とにかく踏切が大好きでYouTubeも踏切アニメ?(踏切が生きてる設定😂)などみたがります!ですが、わたしからしたら何が面白いのかわかりません😂
踏切アニメはまだわかるのですが、変な踏切?(遮断機が10本とかついてて飛んだりするとか😂)とかほんとわかりません😂というか、これ悪影響とかにならないかな?とも思ったり🙄💦

似たようなお子さんお持ちのお母さん方、どうされてますか??観たいもの制限してますか??

これおすすめだよ!や、これは観ない方がいいよ!とかありますか??ほんと色々ありすぎて全部観てないのですが、怖そうなのや変なのもあったら嫌だなーと💦💦

コメント

息子が以前、お子さんと同じような感じでした😂

悪影響は無かったと思いますよ🤣

ご存知なら申し訳ないですが、鈴川絢子さんは王道で良いと思います🎶

ママリ

変な踏切分かります!!!笑
なんか気持ち悪い動きする細長い(?)踏切ですよね?😂😂

今のところ踏切での悪影響は感じられないので好きな動画見せてますが、踏切事故系は見せないようにしてます💦

はじめてのママリ🔰

わかります😂
うちもその位の時見てましたが4.5歳はそういえば見てないですね。
いつのまにかブーム過ぎ去りました。
特に悪影響は無いです。

妃★

時間制限の範囲内で好きなのを見せてます。
側から見ると、えーって思うようなのを見てますよね。多分同じ踏切の動画見てます。
一時期は信号機(矢印があるのとか、変わった全国の踏切とか)もものすごく見てました。