※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
その他の疑問

相談です!昨日、全職で一緒だった高齢者の方から着信がありました。オム…

相談です!昨日、全職で一緒だった高齢者の方から着信がありました。オムツ替えで忙しく電話でれず、かけ直したいけど話が長くなるためかけ放題ではないのでかけられず😂留守電には、またかけるとあったので放置してますが、その方とは五年来で去年夏に少し電話しました。なんの用事なのかなとモヤモヤ、本人にかけ放題じゃないからかけれないと伝えたらダメですよね?😂私が辞めるとき、おうちに招待してくれたり、プレゼントくれたり優しい明るいおばあちゃんですたぶん今は80歳近いかな😂

コメント

deleted user

メールとかはないですかね??

私なら掛けてくるまで待ちます!どうでもいい用事で長話は電話代辛いですもん😂
それかワンギリする笑

まよ

私ならワンギリします🤣
ワンギリに気づかれていたら、子どもが泣いて〜と説明します🤣