※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

バレンタインにプレゼントを催促されたけど、ホワイトデーには忘れられそう。記念日は覚えているけど、今回は何もないから忘れているかも。皆さんはホワイトデーに何をもらいましたか?

ホワイトデー😐

バレンタインあんだけ催促してきたくせ
どうせホワイトデーは忘れてるんだろうなぁ🧐
記念日関係はかなり細かく覚えていて
びっくりすることもあるけど
必ず ワクワクしながら ねぇねぇ今何が欲しい😏?って聞いてくるけど
今回は何もなかったから 忘れてるに1票🤪笑

みなさんホワイトデー何貰いましたか🥰

コメント

おさき

今日温泉行ったら、ホワイトデーということでノベルティもらいました。

旦那は忘れてそうですが、日曜日自由な時間もらったので良いかな…と思ってます。

  • ママリ

    ママリ

    自由な時間が1番嬉しいですね😊

    • 3月14日
はじめてのママリ

仕事終わり買い物して、
さぁご飯作るぞって帰ってきたら、
『脱毛行ってくる〜!』って出て行きました😂😂
すぐ帰ってきますがホワイトデーなんて忘れてますね!

昨日なぜかケーキ買ってきたので多分それです笑
サプライズもないですね笑

  • ママリ

    ママリ

    1日早いホワイトデーですね🤣
    うちのも普段と変わりなさそうです🤣

    • 3月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかの観葉植物🪴宅配で届きました‼️ 花言葉が夫婦愛でした❣️

    • 3月14日
沙耶

元気に飲み会に行きました😂 これでくれたら奇跡です笑

  • ママリ

    ママリ

    帰りにコンビニスイーツくらいあるかも🥺ですね笑

    • 3月14日
しーちゃん

自らマカロン食べたいなー宣言を旦那にしたので、ピエールエルメのマカロンと旦那が食べたいチョコサンドを買ってきてくれました🌸
因みに、日にち1日間違えて昨日くれました。笑

はじめてのママリ🔰

チョコが好きなのでチョコ貰いました😋

自分がバタバタしすぎてホワイトデーの事をすっかり忘れていたので、必然的にサプライズになりました😂