※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達がピジョンの電動鼻吸い器を薦めている。メルシーポットも検討中。手入れ簡単で使いやすい方がおすすめ。決めかねたらピジョンを選ぶ予定。

上の子のときは、手動の鼻吸い器を使っていたんですが、友達が電動もいいと言っていて、ピジョンいいよと謂われました!
メルシーポットも人気のようで、買うならどちらがいいのか悩んでいます。
安くない買い物なので、手入れが簡単で使いやすいのはどちらがおすすめですか?
決め兼ねたらピジョンにしようと思っています😂

コメント

ストラスアイラ

メルシーポットの意見ですが、手入れはそんなに難しくないように思います😊
鼻水を吸い取るノズルヘッド2つ、管、溜めておくカップとその蓋の分解ができて、どれも寝かしつけ後に洗って干しておくだけです!

ノズルヘッドは、ボンジュールという細長いものを別途購入した方が、断然吸いがいいので必須です👍🏼

ピジョンは使った事ないので、他の方の意見を参考にしていただければと思います♪