※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中にラミナリアを入れた経験者いますか?ラミナリアが陣痛を引き起こす可能性や、経験談を聞きたいです。

ラミナリアだけで陣痛きた人いますか?

予定日4日過ぎた妊婦です🤰
なかなか産まれず、子宮口も硬い、
まだまだ開いてもない(約1cm)
陣痛も前駆陣痛もなし🥲

今日から入院!さきほどラミナリア入れました!
ラミナリアは、流産した時以来で出産前に入れたのは初めてです。
入れてからまだ1時間程しか経ってませんが
入れてる間は病室とトイレの間だけ歩くようにしてと
言われました。赤ちゃんがまだお腹の方向いちゃってて
四つん這いでおしりふってねって言われたので
ベッドの上で四つん這いでおしりふりしてるのですが
張る回数がいつもよりちょっと多いのと
結構痛みがあります。
これはラミナリアが膨れてきてる違和感?なのか
膨れてきて張りやすくなっただけなのか🤔

でも陣痛に繋がることってそもそもあるのかなー?と疑問になりました!
なかなか産まれず入院して
ラミナリア入れた方の経験談聞かせて欲しいです!!

コメント

アーニー

上の子の時に、ラミナリアいれましたが、全然でした。病室でラジオ体操したりしてみましたが、全然でした😣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    子宮口が硬いから余計に痛みがあるんですかね💧
    今までの痛みや張りより強い気がしてます🥲

    • 3月14日