※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見まんじゅう
子育て・グッズ

一日に、おむつは何枚くらい使いますか?Mサイズを使っていますが、一ヶ月もたないですよね?💦

一日に、おむつは何枚くらい使いますか?
Mサイズを使っていますが、一ヶ月もたないですよね?💦

コメント

hc❤mama

もたないですねー♪
今でおちついて2週間に1回かうくらいになりましつ

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    コメントありがとうございます。
    新生児用のときは、多めに入ってたので一ヶ月もってたかなぁ、
    と思ってて💦
    今だと枚数少ないし、どれくらいの頻度で買ってるか気になったので😊

    • 1月17日
かっちゃん

オムツは箱買いした方がお得ですよ🎵
うちの娘はLサイズで枚数は56枚くらい?
なので1ヶ月もちませんね(*´-`)

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    箱買いしたいのですが、サイズアップが怖くて…😫
    箱買いは、ネットで買ってますか?

    • 1月17日
  • かっちゃん

    かっちゃん


    あたしもサイズアップで気にしましたが
    もし使えなくなったら
    2人目用にとっといたり、友達にあげようと
    思ってるのでそんなに困らないです👍
    ネットではなく店舗へいってますよ(*´ω`*)

    • 1月17日
  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    なるほど💦
    余ったら勿体ないしって、怖くて😥
    安いときに箱買いできるかお店に聞いてみます✨
    ありがとうございました😊

    • 1月17日
雪見まんじゅう

すみません、一ヶ月1パックもたないですよね?って書きたかったんです😫

❤︎男女ママ♡

一袋ですか?
3ヶ月の頃は一週間半でなくなってましたよー!

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    コメントありがとうございます。
    はい、一袋です!
    書き方分かりにくくてすみません😫
    一日8枚使うと計算したら、すぐ無くなるなー😨と思ったので💦
    この時期になったら2パックくらい買ってもよさそうですね💦

    • 1月17日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    私はmの時期がすごく短かったんですけど、常に1パックは予備でもってました!
    すぐなくなりますよねー

    • 1月17日
えりー

その頃は2週間くらいでなくなってました!

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    コメントありがとうございます。
    やっぱりそれくらいで無くなりますよね😵
    明日オムツ買いにいってきます💦

    • 1月17日
おうちゃん母ちゃん

家の2箇所におむつが置いてあるので、2週間にひとつ買い足す感じで、なくならないうちに補充してます。
あんまりまとめて買うとサイズアウトしてしまいそうなので、面倒ですがその都度買い足してます。

  • 雪見まんじゅう

    雪見まんじゅう

    コメントありがとうございます。

    うちも二ヵ所に置いてます✨
    昨日一ヶ所のオムツが無くなったので買いに行かないといけないのですが、無くなるの早っ!って思って😅
    サイズアウト怖いですよね。
    うちも1パックずつ買ってますが、すぐ無くなるしサイズアップしたあとに一回箱買い考えてます💦

    • 1月17日