※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

4月から年中の息子がいます🙇毎朝保育園でバイバイする時に「ママお仕事…

4月から年中の息子がいます🙇
毎朝保育園でバイバイする時に「ママお仕事頑張ってな!○○も保育園頑張るから!給食もいっぱい食べるからな!」と言って部屋に行きます🥲
最近涙もろくてそれ言われると可愛くて嬉しくて仕事前にすごい泣けてきます🥲笑
保育園と職場は自転車で2分とすぐそこ、その間の自転車漕いでる最中にもう泣いちゃってます🥲笑
やばい母親ですよね🥲😵‍💫
でもその言葉で今日も頑張るぞー!という気になれるので、息子には本当に感謝でいっぱいです。

誰かに聞いてもらいたくて…。
長々とすいません😭✨

コメント

🌼2児ママ🌼

息子さんと長女が同級生です☺️
私も長女に、ママ、お仕事頑張ってね!って保育園に送っていった時に言われると、うるっときます🥹
子供たちも頑張ってるから、私も頑張ろう!という気持ちになります✨💪

はじめてのママリ🔰

優しい息子さんですね☺️
下のお子さん産まれても良いお兄ちゃんになってくれそうです☺️

素敵な息子さんですね😭💓
もうすぐお兄ちゃんになるのもあってさらにジーンとしますよね🥹

ママリさんも妊娠中でお仕事もされてるので、無理しないようお体気をつけてください✨