※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今の卒園式って結構ラフな服装の人多いですよねーー😭1番上の入園式に買…

今の卒園式って結構ラフな服装の人多いですよねーー😭

1番上の入園式に買ったやつだから…
5年前ぐらいのガッツリ卒園式!入学式!!
って感じのスーツ…
やっぱ新しいの買えばよかったかなぁー…
しかもスカートだし…

ちょい人の目が気になるなぁ笑

コメント

きなこ

保育士してますが、ガッツリな方もラフな方もどちらもいますよ💓あとはお着物とか👘
保護者のお洋服までは覚えていなかったりするので、似合っていればいいかなぁと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若くして上の子産んだので、よりキッチリした服のほうがいいと思って買ったのですが…
    でも私の気にしすぎってのもあるのかな?と思ってきました😑
    ありがとうございます!

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ地域柄ジャケットとは羽織ってる人や色合いも黒が多いですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今からドキドキです笑

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

所詮雑誌ですがVERYなどのリアルママコーデなどを見ると、えっ?こんなバッキバキの服装で行ったの?!となります🥹

入園卒園も母親のファッションショーにならないように、私は綺麗目のスーツです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっっごくオシャレですよね!
    髪型も😰😰
    子供が主役として服など買ったのですが、時代はそうでもないのかな?とか色々考えてしまって…

• 3月14日