※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
お出かけ

アミュプラザ大分でランチをしたいのですが、子ども連れでも入りやすい…

アミュプラザ大分でランチをしたいのですが、子ども連れでも入りやすい、レストランやカフェを教えてください。フードコート以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

よく行くのは4階のプレミアムバケットです😊お子様メニューもあるし、パンが食べ放題なので子供も喜びます♩
あとこの前行ったのはポムの樹(オムライス)です!

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます😊
    プレミアムバケット行ったことあります♪でもお子様メニューあるんですね♡知らなかったです!情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月14日
ふー

ナナズグリーンティーはテーブルの間隔がわりと空いています♪
4階のレストラン街にあるお店より店内も広いと思います!

• キティ♬

キティ♬

コメントありがとうございます😊
    ナナズグリーンティーは行ったことないです💦入ってみたいな〜と思いつつ😅
    お子様メニューありますか?

• 3月14日
ママリ

ナナズと名前忘れましたが親子丼のお店はオススメです!!
ナナズはキッズメニューはないですが、鶏そぼろ丼のSサイズを半熟卵別にしてもらって食べさせてます🥰
親子丼のところはキッズメニューもありますし、店員さんも優しいです🥹
まだ上の子がキッズメニュー食べれないくらい小さい時は親子丼1つを卵よく焼きでって注文したらママは半熟のがいいよねーって半分半熟、半分よく焼きで出してくれたりしました🥹

ポムの樹は対応がちょっと…
私はこども2人連れて行くからか肩身の狭い思いをします…😅
子どもの取り皿タブレットで注文しても持ってきてもらえなかったり、水をこぼしてしまった時もペーパータオル3枚しかくれず拭ききれず大変でした😂

• キティ♬

キティ♬

返事が遅くなって、大変申し訳ありません。
    詳しく教えていただきありがとうございました♪
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

みのりみのるはどうでしょう?

• キティ♬

キティ♬

返信ありがとうございます。
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 3月28日