※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子がレストランで走り回り、追いかけても聞かないので困っています。2歳手前で足が速く、迷惑しています。同じような経験の方いますか?

レストラン🍴一緒に行って
食べ終わると席からおりたがり、
店内を走り回る息子😅

人をうまくよけてよけて
机や椅子もよけて
追いかけられるのを楽しんでいるようです💦
迷惑?ですよね!

月齢あがるとなくなりますか?

走り回ってるときは
こちらがどんなに叫んでも聞いてくれないので
無理やり抱えてその場を後にするんですが
イヤイヤ言ってはねのけたり
蹴られたり、、、
叩かれる始末、、

まだ2歳手前なのに足の速さが異常で、
大人が走って追いつくスピードです。
歩く距離も2km🏃は余裕に超えます。

同じような子いるのかなって
思って投稿しました!!

コメント

☺︎

うちの娘が今それです……(笑)
上の子は男の子だけどそれがなくてまさかの女の子でこれです😂
ほんと小さいのをうま〜く生かして逃げるんですよね(笑)周り気にしてこっちもストレスだしこれいつ終わるんだろって感じですよね。(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    女の子でも有り得るんですね😂
    走り回れるようになって
    景色も変わるし
    楽しいのはすごい分かるんですけど、
    レストランで追いかけっこ
    周りから見たら
    外でやってくれ!ですよね😩💦
    外連れていくのにも
    一苦労なのにって思います!

    • 3月14日
  • ☺︎

    ☺︎

    ほんとにそれ思います🥹ゆっくりごはん食べたい……
    どこでも公園みたいな感じですもんね😂

    • 3月15日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    大きくなったら
    ゆっくりご飯食べられるんですけどね、、、
    この時期かなり体力とメンタル
    削られますね😅

    • 3月15日
  • ☺︎

    ☺︎

    すごいわかります……早く食べないとってせかせかするのもお腹苦しいし😂
    あと少し頑張りましょう…(笑)

    • 3月15日